穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

招かれた災厄

先日の鮫ゲーことマンイーターを早速プレイ。

 

 

 

リアルな鮫とは対照的にライバルであるハンター達は

アメコミライクで特徴的なデザイン。

 

 

 

チュートリアルで操作を覚えながら鮫を操って破壊から

人喰いまでとやりたい放題。

 

 

しかし、そんな快進撃も鮫ハンターの手によって妨げられ

てしまいました。

その際に腹から取り出された幼鮫が主人公だったのです。

 

 

 

そして今度はその幼鮫が主人公。

スキルを増やし、ハンターや他の外敵に立ち向かわねば

なりません。

 

 

 

最初はイロモノかと思っていましたが、遊んでみたら

かなりキチンと作り込まれているのが驚きでした。

先入観で判断してはいけないという好例ですね。

 

 

 

艦これでは遠征要員の満潮のレベルがカンスト

経験値も勿体ないのでこれもキャップ解放です。

 

 

 

先日のフレッチャー放流に伴い、新規任務もいくつか追加

されたようです。

何隻かアメリ艦を必要とする任務のようですが、ウチの

アメリ艦共はアトランタ以外は乳飲み子同然というこの

厳しい現実。

 

 

 

仕方が無いのでまずはフレッチャーから鍛えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。