穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

破られた心

気になる課金戦車が出ていたので久方ぶりに導入。

PC版で気になっていた1輌ですが、意外と早く家庭用にも

持ってきましたね。

イギリスティア8中戦車、キメラです。

計画のみで終わりましたがドイツの戦車製造技術をも適用

した名前通りのキメラ戦車。

 

 

 

迷彩やらなんやらもチケットで済ませ、いざ、戦場へ。

127㎜という大口径砲を搭載した代わりに装填にやたら

時間がかかるのはしょうがないところでしょう。

砲塔と車体の旋回も重戦車並みですので、すばしっこい

のに纏わりつかれたら一方的にやられそう。

 

 

 

艦これではレベルカンスト艦がかなり溜まってきました。

ですので、今回はリシュリューと伊勢改二の戦艦2隻の

レベルキャップを解放しました。

 

 

 

フレッチャーのレベル上げもやらないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。