穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

苦悩と微笑

WOTではここ暫くはずっとキメラに入れ込んでおります

が、そのキメラの勝率をここにきて漸く50%に戻すこと

ができました。

やっとここからスタートです。

 

 

 

箱ONEのストアにてまたぞろ気になるのが1本。

海洋アドベンチャーのBeyond Blueです。

 

 

 

はっと息を止めて見入ってしまうような水中の画像が

見事です。

 

 

 

科学者であり深海探検者でもある主人公を操作し、魚類

の調査やエリアの探索などなど、神秘的な海の世界を舞台

としたアドベンチャーのようですね。

 

 

 

実に気になる1本なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。