穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

決戦

箱ONEで気になっていた1本、WEST OF DEADが日本語に

対応していることをフォロワーさんのツイートで知り、

早速、手配しました。

アメコミ風の印影が濃いキャラ達がトゥーン・レンダリ

ングで描かれたセンスの良いグラフィックが好みです。

 

 

 

しかし、いい加減日本語対応の有無を記載するぐらいは

してもらえないものでしょうか?

日本で売りたいならそのへんは最低限のルールなのでは

と俺なんかは考えますが。

 

 

 

ティア10車輛が貰える特別Ops、恐れ知らずもやっと

レベル5に到達しました。

しかし、ノルマ達成の為の必要経験値はうなぎ上りで

増えるばかり。

最後のレベル7に到達するまでには、まだまだ時間が

かかりそうです。

 

 

 

久し振りに乗ってみたシャーマン・ジャンボでMバッジ

が取れました。

 

 

 

随分と久し振りだったものですから色々とグダグダな点

が目につきますが、そういったものも追々矯正していけ

ればと考えます。

以下はその時の動画です。


WOT/XBOX ONE X アメリカ・ティア6中戦車・M4A3E2 シャーマン・ジャンボでMバッジ・ヒメルズドルフ/遭遇戦

 

 

 

 

 

 

 

それでは。