穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

踊る大要塞

書店に併設された喫茶店があるのですが、そこが今度は

サンドウィッチの持ち帰りも始めたのだとかで、おみや

げとしていただきました。

お味の方も結構な上、具沢山なものですからこれ1つで

満腹になってしまいましたよ。

 

 

 

リボンの武者の14巻が発売されました。

 

 

 

連載開始当初は、こういった変化球的な内容の作品は

いつまで続くのかと不安半分で読んでいましたが、その

後、十分な支持を得ることが出来いまや押しも押されぬ

長寿連載となりました。

今回は各校の間諜が大洗学園に入り込み、それぞれが

赴くまま内偵(?)を進めていくお話。

それに伴い本編でもこれまで語られることの無かった西

住妹を軸とした大洗チームが如何にして優勝に辿り着い

たかを、独自の視点と解釈で語られています。

 

 

 

いよいよ、大洗を相手取った練習試合。

続きが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。