穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

洋上の七変化

朝から長野方面でした。

お天気にも恵まれ景色も抜群でした。

 

 

 

艦これではフレッチャー絡みの任務を1つ消化。

ただ、これ以降の任務に必要な艦のレベル不足で詰んで

いるのが現状ですが。

 

 

 

天龍に続き遠征要員の龍田も漸く改二へと。

 

 

 

火力などが下がった代わりに無条件で先制雷撃を行えた

り大発が積めるようになったりと、姉妹艦の天龍とは

差別化が図られていますね。

 

 

 

その流れで天龍との第十八戦隊の編成任務を消化。

 

 

 

あとはイベントに向けて色々と準備も必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。