穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Dr.Xを連行せよ

使用している携帯のバッテリーが突如膨張し、本体裏側

が中から押し上げられ剥離してしまいました。

取り急ぎ代理店にバッテリー交換と修理を依頼してきま

したが、暫くはこの代替機になるので不便が無ければよ

いのですが。

 

 

 

イベント中の艦これです。

現在の編成では少々力不足に感じたので、再度、編成を

見直して出撃です。

 

 

 

削り中に欲してやまなかったあのイタリア製ソ連艦で

ある空色の駆逐艦を入手することに成功。

駆逐艦としては唯一となる4スロット艦ですので、イベ

ントや普段の使用にも重宝しそうです。

これでE-1での目標は達成できたも同然ですので、無駄

に周回を重ねることも無くなりました。

 

 

 

少々手こずったあのボスもなんとか海の藻屑へと還すこ

とに成功しました。

褒賞として噂の対潜値+15を誇る装備を入手。

これで対潜値が微妙な駆逐艦達を、大幅にブーストさせ

ることができるでしょう。

 

 

 

こちらも褒賞として駆逐艦の薄雲を入手です。

 

 

 

さて、次なる海域には何が待ち構えているのやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。