穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

モンスターを殺せ

WOTのOpsインデペンデンスデイもいよいよ最後の

段階になりましたが、なかなか経験値も目標値までは

到達できずで難儀しています。

 

 

 

ここ最近使用し続けている六号重戦車。

大変珍しいことに10勝1敗という、滅多にお目にかかる

ことができないような好成績を収めることが出来ました。

勿論、味方の巡りも良かったのは言うまでもありません。

 

 

 

基板のチェックがてらあれこれ遊んでみました。

 

 

 

それを見ていた下のがやりたいと言うので、ウルトラ

警備隊を2Pプレイで。

 

 

 

ワーワー言いながら最後までやり通し、クリアです。

プレイ後も満足そうな笑みを浮かべておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。