穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

砂の城

山中にて、濡れそぼりつつ控えめに己が存在を主張する

百合を発見。

暫し、目を潤わせていただきました。

 

 

 

仕事がハネたらそのまま温泉です。

山歩きの後には丁度いいですね。

 

 

 

WOTでは遂にPS4とのクロスプレイが開始されました。

PS4ユーザーはアカウント名の前にモニターのアイコン

が表示されますので一目で判ります。

 

 

 

海外インディーゲーのCARRIONが配信開始されました。

今回はPS4版のみハブという珍しいパターン。

 

 

 

主人公はうねる触手が頼もしい実験体。

自分の存在意義すら知らぬまま、人を食らい進化を遂げ

ながら研究所内を暴れ回る痛快な1作です。

 

 

 

やり始めてみたら止められなくなってしまった1本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。