穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死霊の館

暑い日が続きますが日陰に居れば多少は凌ぎ易いのが

せめてもの救いです。

 

 

 

平日は疲れの影響なのかデイリーを消化中に寝落ちして

ばかりな艦これです。

 

 

 

今週は任務消化中に4-2にてマエストラーレを入手でき

たことぐらいしか変わったことはありませんでした。

 

 

 

運営からもイベント終了まであと2週間との告知があり

ましたし、流石にこれ以上サボっている訳にもいかなく

なりました。

そんな訳でE-4を最終まで進め、チビチビと削りを。

 

 

 

削り途中で朝雲を入手することができました。

これで長い事未達成だった編成任務を1つ消化すること

ができますね。

 

 

 

まだまだペースを上げないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。