穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

R&B

降ったりやんだりの結果、湿度だけがうなぎ上りで不快

指数が尋常ではありません。

 

 

 

暑くて食欲も減退気味とはいえ腹は減ります。

美味しくいただいてもうひと踏ん張り。

 

 

 

毎年、今時期はべらぼうな数のひまわりで賑わっている

津南のひまわり広場ですが、ここもコロナの影響で今年

の開催は見送りに。

 

 

 

開催中止どころか今年は1本も植えられていませんね。

なんとも寂しい眺めなのでした。

 

 

 

艦これでは重巡の足柄のレベルがカンストしました。

 

 

 

いつものようにキャップ解放。

お次は末っ子の羽黒と入れ替えです。

 

 

 

もう、お盆になりますね。

早いもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。