穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

黄金の女

イベント終了目前ですが攻略の歩みはノロノロと。

そんな訳でやっとここまで辿り着きました。

勿論、難易度は丙で。

 

 

 

どこかで見たようなボスが再び。

というか、ギミック解除を含め、これほど多く相手を

させられるとは思ってもみませんでしたが。

 

 

 

攻略を進めるうち熊野に特効ありと知り、慌てて改二化

を済ませます。

 

 

 

併せて編成任務を1つ消化。

この後の軽空母化は他との兼ね合いを考慮しつつになる

と思いますが。

 

 

 

そのあまりの反復による煩わしさで本気で嫌気が差して

しまう今回のギミックです。

単調な嫌がらせをゲームのやりがいだと勘違いしないで

ほしいと考えますね。

そして漸く最終ボスへと。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。