穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

フリカエル

ホームランバーを食べたら当たりが出ました。

アイスで当たりが出るなんて随分と久しぶりのような

気がしますね。

 

 

 

気になる設備らしきものを発見。

ゲームなら後半にならないと解放されない出入り口の

ような雰囲気を醸し出しています。

実際は室のような設備なのかもしれませんが。

 

 

 

イベント後の艦これでは各装備の地道な改修を。

 

 

 

大発の改修を続けてまた1隻カミ車を錬成。

カミ車はこれで3隻となりましたが、今後の事を考えて

まだまだ増やしてゆかねばなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。