穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ソノトキヲ

最近、毎週事故がある国道8号線です。

帰宅時途中で藤崎地内で事故により上下線通行止めとの

情報を得たので、名立から高倉に山越えルートで抜けよ

うと向かいました。

ところが肝心の林道が工事中で通行不可。

結局、徳合から仙納を経由し、中野口~大王経由で抜け

ることができました。

そして、山を抜けた途端、通行止めが解除とのメールが

届き一気に脱力感に襲われたのでした。

 

 

 

艦これでは加賀改二関連の任務をまた1つ消化。

褒賞は迷うことなくカタパルトを選択です。

 

 

 

レベルカンスト間際だった夕雲を鍛え上げた後、キャ

ップ解放しました。

 

 

 

レベルカンスト組はまだまだ多数控えていますので、

当分キャップ解放も続くと思われます。

指輪の在庫も補充しておかないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

それでは。