穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

呪いの言葉

日毎に気温が下がり秋めいてまいりました。

今年の冬は例年より冷え込むかもとのことで。

 

 

 

先日の5-5解放の為、レ級を相手に悪戦苦闘していまし

たが、挑むこと数回で漸く弱編成を引き当て撃破に成功

することができました。

これでやっと5-5を解放です。

しかし、こんなのを毎月やらなければいけないとなると

それだけで負担に感じてしまうのもまた事実。

 

 

 

雪風のレベルがカンストしたのでキャップを解放です。

 

 

 

そしてまたカンスト間際の艦と入れ替え。

今度は朝潮です。

 

 

 

 

 

 

それでは。