穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

歪んだ記憶の住人

最近はとんとご無沙汰なWOTに久し振りにログインして

みたところ、先日のWWEに引き続き今度はミニカーの

HOT WHEELとのコラボなんだとか。

プロレス団体に今度はミニカーと、コラボに到る判断基

準の謎は深まるばかりですね。

 

 

 

艦これではひたすらレベル上げと資材関係の備蓄に精を

出す毎日。

 

 

 

長らくデイリー2-2要員を務めていた吹雪が漸く改二化

可能レベルに到達しました。

 

 

おお、94式高射装置を持ち込んでくれるのですね。

これはいくつあっても有り難いものです。

そして交代はせずに引き続き2-2要員へと。

 

 

 

引き続き今度は朝潮のレベルキャップを解放です。

まだまだレベルカンスト候補感は多数控えていますが。

 

 

 

先日の交戦型遠征でレベル不足による要求数値に不満を

覚えたので、お次は朝潮とセットの要員となる霰を鍛え

ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。