穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

誰がための言葉

今年も庭先の彼岸花が咲きました。

しかも去年より一株増えたようです。

手は入れずとも逞しく生を誇る花達なのでした。

 

 

 

海外にある自身の箱での実績を確認できるサイトなので

すが、とぼけた直訳に思わず笑みがこぼれます。

怒首領蜂大往生は、遥か西方では大王女の扱いになって

いるようです。

 

 

 

艦これでは月が変わったこともあり、遠征で稼ぐ以

上に資源資材が飛び、閉口しております。

 

 

 

既に条件は満たしていましたが、あれこれ足りずに改造

できていなかった加賀を、漸く改二化です。

 

 

 

最近よく見かけるあの演出を経て改造終了。

 

 

 

赤城と同様5スロット艦となり、用途についてもあれこ

れと考えてしまいます。

 

 

 

見落としていた潜水艦絡みの任務を1つ消化しました。

 

 

 

続けて解放された任務をこなします。

まずは残っていたサラトガの出撃任務を消化。

選択褒賞も吟味の上で。

 

 

 

加賀の改二化により高難度任務も出現しましたし、まだ

まだやることが山積みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。