穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

涙の池

朝方こそ雨でぐずついたお天気だったものの、その後は

よく晴れてまさに秋晴れとでも形容したくなるような

1日でした。

 

 

 

仕事帰りに所用でジョーシンに立ち寄り模型コーナーを

冷かしていました。

セガワ製の巨大な能代のパッケージに圧倒されます。

 

 

 

戦闘機のコーナーにこんな物が混じっていました。

童友社ってこういったアニメの版権模型も出していた

とは、ついぞ存じ上げませんでした。

 

 

 

艦これではサラトガのレベルがカンストしたのでキャッ

プを解放しました。

鳥海の方が先かと思っていましたが、こちらの方が僅か

に早かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。