穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

否定の彼方へ

下のが小学最後の文化祭となるので足を運びました。

 

 

 

コロナ下での実施なので、チケット制且つ、各学年毎の

父兄も入れ替え制で行われました。

上の時もそうでしたが6年間なんてあっと言う間ですね。

 

 

 

前日に嫁さんからコメリ前にてピザーラの移動販売車が

営業しているとの情報を得ていたのですが、それがどう

やら本当だったようです。

こんな田舎でピザの移動販売という物珍しさも手伝った

のか大変盛況で注文しても1時間待ちの状況でした。

 

 

 

アップデート後に新規グラフィックもちらほらと見かけ

るようになった艦これです。

 

 

 

予想通り、先日入れ替えた筑摩がもうレベルカンスト

てしまいましたので、手早くキャップ解放。

 

 

 

お次は対空番長の摩耶を編入

今度はいつものようにそうすぐにはレベルカンストはし

ないものと思われます。