穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦う乙女たち

日中、おそらく高田駐屯地へと向かうであろう96式に

遭遇しました。

普段はなかなかお目にかかることができない車種ですか

らなんとなく儲けたように感じます。

 

 

 

終わりが見えない備蓄は疲労感だけが募ります。

 

 

 

さんざん後回しにしてきた潜水艦達もいい加減ある程度

のレベルにはしておかないといけません。

という訳で、禿げるような思いで5-2の巡回を開始。

 

 

 

その甲斐あってかようやっとU-511を呂-500へと改造

することができました。

潜水艦は普段、全くと言っていい程使用していませんで

したので、ここまで長かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。