穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ひと夏の経験

上のを送る為に谷の方へ行きましたが、その際に目にし

火打山が結構冠雪していたのでした。

冬もすぐそこですね。

 

 

 

さて、MAID OF SKERを始めます。

 

 

 

おお、告知にあった通り、言語切り替えでもきちんと日

本語に対応していますね。

 

 

 

背景や調度品などなど、非常にきめ細やかで落ち着いた

グラフィックが好印象です。

 

 

 

果たしてどんなお話を見せてくれるのか?

期待が膨らむばかりです。

 

 

 

 

 

 

それでは。