穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

臓物たちの奇跡

仕事で山の方へ。

天気が良ければ見事な紅葉が映える景色なのですが、

一瞬で濃霧に包まれサイレントヒル状態になってしま

うという変化が激しい山の天気なのでした。

 

 

 

そんな訳で夕飯には暖かいのを一杯いただきました。

 

 

 

 

そのまま温泉に向かいます。

歩き通しでパンパンに張っていた脚も随分とほぐれ、

回復することができました。

 

 

 

その温泉に併設されていた1台についつい熱くなって

しまい、コインを何枚か投入してしまいました。

シンプルなルール故に己が実力が問われる1台でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。