穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

抜け駆け

昨日居た現場周辺は一晩経ったら雪化粧を終え、すっか

り様変わりしていました。

おそらく昨日の現場へは雪の影響により車輛では行けな

いことでしょう。

1日の違いが明暗を分ける山の天気なのでした。

 

 

 

箱ONEのストアを眺めていたところ、360時代にリリー

スされていたアクションRPGであるニーア・レプリカン

トの新作が箱ONEでもリリースされるとのこと。

ちゃんと箱ONE版もフォローしてくれるスクエニさんに

感謝したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。