穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キョゲン

出先にて天然物を発見。

色艶といい、申し分の無いものでした。

 

 

 

さて、箱ONEのMAID OF SKERもいよいよ大詰めとなっ

てまいりました。

 

 

 

物語の展開上、凄惨なシーンも頻出するように。

 

 

 

一歩、また一歩とこの廃ホテルを舞台とした事件の真相

へと近づいていく様は、頭では判っていてもドキドキす

るものです。

 

 

 

なんとかクリアできました。

エンディング後にリザルトが表示されるのですね。

無料で入手したソフトでありましたが、インディ開発故

の多少の粗さもあったとはいえ、十二分に楽しませても

えた1本でもありました。

海外では小規模ながらこういった意欲的な作品が続々と

リリースされている点については実に羨ましいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。