穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ウラナイ

姉貴からこれを読めと1冊送られてきました。

あちらの図書館でご自由にお持ちくださいのコーナーに

置いてあったとかで即、確保してきたそうです。

ミチロウさん特集のユリイカは売り切れで読めず仕舞い

だったものですからこれは実に有り難いです。

 

 

 

さて、我が家にも箱の新型がやってまいりました。

 

 

 

早速、開封しテレビのラックに収めようと試みたところ

なんと、サイズが大き過ぎて収まらないことが判明。

あと2㎝程サイズが小さければギリギリ納まったのです

が、他の方法を考えなくてはいけなくなりました・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。