穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

タンデキ

穏やかな日差しと気候で快適に過ごせた1日でした。

 

 

 

艦これでは小規模なアップデートが。

というか、告知もまともに見ていないのであること自体

知りませんでした。

 

 

 

メンテ明けにまずは霰のレベルキャップを解放です。

 

 

 

そして今回のアップデートの目玉である雪風の改二化。

 

 

 

終戦後、戦時賠償艦として今の台湾に引き取られ丹陽と

名前を変えた雪風

 

 

 

肝心の雪風改二にする為には、設計図があと2枚も必要

だとかで早速メゲてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。