穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コクハク

今日は小出方面へと。

休憩時に広神ダムへと赴いてダムカードを入手です。

 

 

お昼にラーメンをいただきました。

小出のお店でしたので青島食堂をはじめとした長岡エリ

ア特有の生姜醤油仕立てで香ばしい1杯でした。

 

 

 

箱ONEにちょっと気になるテキストアドベンチャーが。

ただ、良さげなキャラやステンドグラスを想起させる

グラフィックなどなど、良さげな雰囲気で大いに興味を

そそられやのですが、いつもの日本語未対応。

やっぱり日本では売る気が無いのでしょうね。

 

 

 

あとはシャンティの方も少しずつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。