穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ナツカゲ

アップデートで備蓄資材関係のキャパが5万程拡張され

ましたが、できれば入渠枠の方も1つ増やしていただけ

ると、ええ・・・

 

 

 

雪風関連の任務を、また1つ消化。

任務の受注枠が1つ増える大切な任務。

 

 

 

アイテム仕様で枠が1つ増えました。

地味ですがこういった改良は大事ですから。

 

 

 

シャンティではラスボス手前で一旦、攻略を止め、漏れ

のあったアイテム類回収の為、マップ中を駆けずり回り。

 

 

 

ステージ中に最後に修得した地震ダンスを使用するとこ

のような石像が出現する個所がいくつも出てきたのです

が、これ、おそらくは回収コンプの実績とかもあるので

しょうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。