穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ヘンボウ

並行輸入品を注文後、配達済みになっていたのに勘違い

でずっと未達のままだと思いこんでいた箱ONEのプレイグテイル

-イノセンス- 北米版を、漸く開封

 

 

 

インストールと並行してアップデートもダウンロードし

ていますね。

如何にも最新機種でございとでも言いたげで。

 

 

 

シャンティも本当の本当に大詰め。

 

 

 

ラスボスのダイナミックな攻撃も力で捻じ伏せました。

結局、ものを言うのは体力のようです。

 

 

 

という訳で、まずは1周。

途中で寝落ちしてしまったことが多々あり、総プレイ時

間も総じて長めになってしまいました。

他のやりたいものが落ち着いたら2周目にも手を付けて

みるつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。