穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サイカイ

苗場方面に行ってまいりました。

 

 

 

ゲレンデが溶けるどころかまったく積雪がありません。

例年ならば人工降雪機をフル稼働させるところなので

しょうが、現在のコロナ禍では営業形態もどうなるのか

さえ不明です。

 

 

 

国道沿いにて猛威を振るう一団に遭遇。

猿の軍団、何するものぞ。

 

 

 

昔は全盛だった発電所も廃墟に。

 

 

 

先日インストールしたプレイグテイルも暇を見ながら

少しずつ進めております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。