穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジショウ

お昼は下のを連れて外で。

なるべく混んでいない時間帯を狙って入店します。

 

 

艦これでは恒例のイベント前のサーバーメンテ。

しかし案の定、終了予定時刻を大幅に超過した模様。

俺は早々に寝てしまったので問題有りませんでしたが、

演習5回分をすっ飛ばされた訳ですから怒り心頭の方々

が多々、目につきました。

 

 

 

箱ONEのプレイグテイル。

ペストと異端審問に怯えながら暮らす暗黒時代と言われ

た14世紀のフランスが舞台。

理由も判らず幼い弟を連れながらの逃走劇です。

荒廃した世界が幼い姉弟に容赦なく牙を剝いてきます。

 

 

 

ゲーム中に出会う大人がほぼ、間違いなくこちらに悪意

にまみれた殺意を向けてくるかなりシビアな展開。

ですので、道中に僅かばかり登場し救いの手を差しのべ

てくれるこの老婆のような存在が、殊更に有り難く感じ

られるのです。

 

 

 

幼い2人の逃走劇、果たしてこの2人に安住の地はあるの

でしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。