穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジョージ

冬イベントが終わるのと入れ替わりで今度は節分イベン

トが始まりました。

慌ただしい事この上ありません。

 

 

 

新春任務の最後のやつを終わらせました。

カタパルトも欲しかったのですが、ここは未だ見ぬ装備

ということで四式重爆飛龍を選択。

 

 

 

そんな訳でまた暫くはまた節分豆を求めて駆けずり回

ることになりそうです。

 

 

 

以前追加された海域である7-3。

最初の1回だけ解放し、以後はずっと手を付けていませ

んでしたが、そこのルート固定要員として神風が必要だ

ったことを思い出し、急ぎ、改まで鍛えました。

 

 

 

他の神風型も鍛えないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。