穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

薔薇

正月明けからの雪かきと出張による疲れが抜けきらず体

もガタガタな為、雪深い権現荘までひとっ風呂浴びに行

ってまいりました。

 

 

 

タイミングが良かったようで入浴客はほぼ皆無で俺1人

という貸し切り状態。

露天風呂でのんびりと疲れを癒しました。

 

 

 

在りし日の糸魚川機関庫を描いた1枚に遭遇。

国鉄色キハ52が好い塩梅です。

 

 

 

日々の豆任務が煩わしい艦これです。

 

 

 

新規年間任務が来ていたので消化。

褒賞は一式陸攻二二型甲を選択です。

 

 

 

豆任務遂行の為、普段はやらない5-5を解放します。

 

 

 

電探不足でまともな支援艦隊を出せないので、今回も支

援無しで挑みましたが、およそ10回程度で終わらせるこ

とができました。

運が良かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。