穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

郵便ポスト

疲れが抜けないので地元の温泉に行ってまいりました。

川沿いの露天風呂でのんびりと命の洗濯です。

 

 

 

帰宅後に下ののリクエストで劇場版パトレイバーを一緒

に観賞することに。

手の込んだ背景やキャラ、鬼のような描き込みと動画枚

数に、終始唸り声を上げながら観ていました。

 

 

 

年前にエンジンブローで駄目になってしまった愛車の代

わりを注文して待つこと2ヶ月少々。

漸く納車されることになりました。

ディーラーを訪れたところ、納車記念とのことでお花を

いただきました。

 

 

 

今度の相棒は一昨年に突如名前が復活したダイハツのロ

ッキーにしました。

この車も大事に乗っていく所存です。

 

 

 

内装は若干スポーツ車寄りに見えますね。

今まで何台か乗り継いできましたが、自分用の車にナビ

を装着したのは今回が初めてですね。

老眼の影響なのか昨今は視力の低下が特に酷いので、

これくらいの画面サイズならなんとか視認できます。

 

 

 

音響関係も多少は奢った仕様にしましたので、これから

の鳴らし込みによる音像の変化も今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。