穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

団扇

休日は普段できない分、集中的に艦これです。

 

 

 

年前に実装された単発任務を1つ消化。

ボーキと弾薬をそれぞれ1200ずつ貰えました。

いやー、大変有り難いですね。

こういう任務ならもっと増えればよいのですが。

 

 

 

褒賞として特別仕様の暖炉を1つ。

ただ、ウチでは普段は和室仕様なので、これを使用する

機会は残念ながらそう多くないと思われます。

 

 

 

任務中に照月のレベルがカンストしたので解放。

秋月型では初のキャップ解放となりました。

まだ1番艦の秋月やらがぞろぞろ控えている訳ですが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。