穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ベビーカー

今日は楽しみにしていたNHK-FMのメタル三昧をPCに張

り付きながら視聴しておりました。

5年数ヶ月ぶりとなる同企画ですので、嫌でも期待が高

まるというものです。

今回は2010年代から遡りつつ、原典を目指しながら曲を

かけていくという趣旨の構成になっており、その間に伊

藤氏の想い出語りの合間に担当アナウンサーのペインキ

ラーカラオケで意表を突かれたりで。

次回は年代毎に絞った構成にしても面白そうですね。

 

 

 

そのメタル三昧を聴きながらの艦これです。

 

 

 

長い事遠征要員として働いてもらっていた皐月のレベル

カンストしました。

これからも頑張ってほしいという願いを込めてキャップ

を解放です。

 

 

 

途中、画像表示が乱れてしまい暫しプレイが不能に。

なんとも不吉な・・・

 

 

 

嫌な予感は的中。

なんと、秋月砲の補填の為に鍛えていた2隻目の初月を、

またも轟沈させてしまったのです。

大破していることにすら気付いておらず、気付いた時に

は既に後の祭りで。

いや、轟沈よりも初月に持たせていた秋月砲改修10×2つ

を失ってしまったことの方が重大です。

しかも改には至っていなままの轟沈でしたので、新しい

秋月砲も入手できていませんでした。

秋月砲の補填の為に鍛え始め、挙句、最大まで改修した

秋月砲を2つも失くしてしまったのですから、お話にも

なりませんね、本当。

 

 

 

ここ1年半分にあたる苦労と時間が消し飛んでしまい言

いようの無い喪失感と脱力感にみまわれてしまい、暫く

はこの状態が続いてしまうかも・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。