穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ティーバッグ

だいぶ前になりますが気になる物が展示されていること

を知り、糸魚川駅へと。

 

 

 

フォッサマグナミュージアムに展示されていたくろひ

め号も今はこちらに。

お色直しも済ませ見違えるようにピカピカです。

往時の写真も展示してありました。

 

 

 

見たことの無いキャラが施設側に。

地元の頚城自転車道に纏わるキャラなのだとか。

 

 

 

まずは巨大ジオラマを。

いつみてもこのスケールには圧倒させます。

そして、駅舎を含めた駅周辺の再現度と作り込みの細か

さには、並々ならぬものを感じてしまうのでした。

 

 

 

 

お金を払えばカメラ搭載車輛の運転もできますので、好

きな方には堪らないものがあるのでは。

 

 

 

大糸線を走り抜いた古兵であるキハ52

スキーにキャンプにとお世話になったこの車輛も静態保

存され、今は静かに余生を過ごしています。

 

 

 

最近はプレイ時間が減少気味な艦これです。

 

 

 

遅ればせながらやっと菱餅任務にも着手しました。

 

 

 

黒潮も改に。

とはいえ、この艦もまだまだこれからですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。