穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

時計

先代の車の鍵に着けておいたキーホルダー。

それをつけっ放しで下取りに出していたことに今更なが

らに気付きましたが、ディーラーが気を利かせて保護し

てくれていた物を、漸く引き取ることができました。

モーターヘッドのシンボルであるウォーピッグをかたど

ったこのキーホルダー。

大切な一品だっただけに無事、手元に戻ってきて一安心

といったところです。

 

 

 

菱餅回収に精を出す艦これです。

 

 

 

出撃任務と改修任務を並行して進めねばならないのが

なかなか厄介で。

 

 

 

期間限定任務で海防艦を1隻貰えることに。

 

 

 

ここはもう平戸一択です。

これまで縁が無かった平戸ですがも、これでようやく

ウチにも迎えることができました。

 

 

 

最終任務では試製カタパルトが貰えるそうなので、頑張

らないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。