穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サインポール

研修の為、1日新潟の営業所に。

年度末はあれこれと慌ただしいのがなんとも。

 

 

 

以前、興奮気味に組み立てを開始したものの、あまりの

細かさに根負けしたのか暫く放置していた零号機。

その零号機ですが春休みに入って安心したのか再び作業

を再開したようで、漸く完成に漕ぎつけたようです。

パーツを差し換えたり、あれこれ弄ってみたりしては満

足げな笑みを浮かべていました。

 

 

 

鍛錬中にワシントンのレベルがカンスト

いつものキャップ解放の儀を執り行います。

 

 

 

引き続き高速戦艦を鍛える為、リットリオと入れ替え。

旗艦の座には暫くは黒潮が居座ることになるでしょう

から、鍛錬の方もまあのんびりと。

 

 

 

その黒潮が早速改二化可能レベルに到達です。

 

 

 

5段階まで改修済みのC型砲を持ち込んでくれるのは実に

有り難いことです。

 

 

 

 

曙と併せ、早急にレベル90代まで持っていかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。