穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鯉のぼり

PC用のあれこれを見にジョーシンまで出向いたところ、

再販されたと思しきマクロスプラモが大量に。

しかも俺の大好きなファランクスとヌージャデル・ガー

がこれでもかとばかりに。

 

 

 

再販品を含めた超合金がズラリと陳列。

見本のディスプレイ共々、今のジョーシン上越店さん非

常に頑張っていて好感が持てます。

 

 

 

関連商品も色々と。

売れるうちに売ってしまうのは商売の基本。

 

 

 

さて、艦これでは先日から鍛え始めたリットリオが改造

可能レベルに到達しました。

名前もリットリオからイタリアへと変わりました。

 

 

OTO三連装砲も入手できました。

これが欲しくて堪らなかったのです。

 

 

あとは黒潮の絡む関連任務を1つ消化。

報酬は悩み抜いた上でC型砲を選択です。

 

 

 

菱餅任務もあと僅かですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。