穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

印鑑

菱餅任務も終了しましたが、なんと、残りを交換する

ことをすっかり失念していました。

勿体ない事をしてしまいました・・・

 

 

 

黒潮の改二化を経て、陽炎型三姉妹の指定任務を漸く消

化することができました。

 

 

 

選択褒賞はもう文句無しで試製カタパルトです。

これが貰えると知っていればもっと早くに黒潮を鍛えて

いたのですが、調査不足でした。

これでカタパルトの在庫が2になりました。

 

 

 

 

そういえば能代改二に水偵機を載せるとステータスが大

幅アップする事実に今頃気付くという。

夜偵機でもこれだけ数値を盛ってくれるのですから大変

有り難いことです。

 

 

 

次なる改二化の話もありますが、次はどの艦がそれに該

当するのか気になるところでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。