穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虫かご

艦これでは能代指定の任務を1つ消化。

 

 

 

褒賞として新装備である15.2㎝連装砲改二を入手。

新型軽巡に特化したこの装備。

改修資材として共食いさせなければいけないのですが、

手持ちが少ない故、ここでの入手は非常に助かります。

 

 

 

2-3巡回中にまさかのジョンストンを入手。

不意を突かれたので調べてみたところ、期間限定ですが

今、2-3で入手が可能だったのですね。

とにかく、米駆逐の重要艦をまた1隻入手することが

できました。

 

 

 

 

 

 

それでは。