穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

のし袋

下のが中学に進級したので、そのお祝いを兼ねて

飲みになりました。

 

 

 

鰆、ツヅノミ、クロムツと、美味い魚があれこれ

色々と出てきました。

クロムツは口の中に入れた途端、舌の上でとろりと

脂がとろけて得も言われぬ美味さ。

 

 

 

嫁さんと子供はカレイや玄魚、ベニズワイの天ぷら

を、美味い美味いと瞬く間にたいらげてしまい、

見ているこちらが驚く程で。

 

 

 

出張で殆ど触れなかった艦これです。

 

 

 

以前から気にかけていながら電探が足りずに

放置していた任務をやっと消化です。

 

 

 

褒賞には手堅く改修用素材として噴進砲を

選択しておきました。

 

 

 

殆ど構えなかった訳ですから、矢矧のレベルも

依然として燻ぶったままです。

早く改二まで持っていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。