穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

葉書

イベントが近づきつつある艦これです。

 

 

 

8周年関連の任務を1つ消化しました。

 

 

 

選択褒賞は任務名にもあるカタリナと。

 

 

 

2つ目は迷う理由など無く試製カタパルトを選択です。

 

 

 

これでウチのカタパルトの在庫は3となりました。

これで漸くあれやこれやの改二化実現の目途が

立ってまいりました。

 

 

 

あともう暫くは矢矧のレベル上げと備蓄分を

稼ぐ日々が続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。