穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

銭湯のペンキ絵

山々でも漸く咲きだしました。

芽吹いた新緑も目に眩しいです。

 

 

 

月末になりますが今月分の海域解放には殆ど

手を付けていない艦これです。

 

 

 

また1つ、最上旗艦の任務を終えました。

 

 

 

瑞雲12型と熟練搭乗員をいただきます。

 

 

 

ついでに重巡指定の年間任務も1つ消化です。

こちらではバルジを選択です。

 

 

 

鍛錬中の矢矧はレベル85に到達。

改二化まであと5レベルです。

あと少し・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。