穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

日記

箱SXのストアにて以前、待ちきれずに海外版で購入

したザ・シンキング・シティーが並んでいました。

が、よくよく確認してみるとfpsが30から60に変更さ

れた点をはじめ、各部をブラッシュアップしたPC版

に近い上位バージョンのようです。

しかも、旧作とは互換性も無いようですので、当然、

S/SXバージョンへのアップデートも無いのでしょう。

今後もこういった事例が増えてくるのでしょう。

 

 

 

ここ数日は遠征と矢矧のレベル上げのみで半ば

ルーチン化している艦これです。

 

 

 

7-3-2解放の為、周回しておりましたが、先日

轟沈させてしまった神風がいなくとも高レベル

艦を編成すれば割となんとかなることが判明。

 

 

 

そしてその周回中に新顔さんである春風を入手。

未入手だったので有り難いですが、ついでに

神風も、いや、改修最大の秋月砲×2が返って

きてくれたらなあと、ありもしないことを夢想

してしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。