穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

クリスマスオーナメント

イベントが始まりました。

ただ、相変わらず終了日や友軍の投入日などの

告知が一切ありません。

1日中ベッタリと張り付くことは不可能ですので、

ペース配分を考える為にもまずはイベント開始時

に告知してもらうわけにはいかないのでしょうか?

ですのでまた2週間ぐらいは静観しつつ、普段通り

のプレイをこなしていくことになると思われます。

 

 

 

黒潮のレベルがカンストしたのでキャップ解放。

 

 

 

お次はレベルカンストが近い沖波と入れ替え。

 

 

 

黒潮と一緒に鍛えていた曙も時間を空けずにカン

ストしたのでこちらもキャップ解放です。

 

 

 

こちらもレベルカンストを目指す秋雲と入れ替え。

 

 

 

イベントに向け電探類の数を揃えようと1年ぶり

くらいに電探開発に着手してみましたが、これが

なかなか狙った物が開発できずで。

イベントを控えていますので極端に資材類を減ら

す訳にもいきませんし、程々のところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。