穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

レジ袋

午後からの打ち合わせの都合上、お昼は外で。

ラーメン屋ですが敢えてここは定食で。

クタクタになるまで煮込まれたよーく味の染みた

モツ煮でご飯も進むというものです。

 

 

 

艦これで雪風指定の任務を1つ消化です。

 

 

 

褒賞選択は悩み抜いて現地改修の10cm連装

高角砲を選びました。

 

 

 

そして後続任務を確認してみたら今度は雪風

改二との指定が。

やはり丹陽での任務消化は無理ですか。

達成したければ諦めて改二に改装するしかない

みたいですね、これは。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。