穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

年金手帳

週末、いつもの日課である出勤前のデイリーやら

なんやらを消化していると、突然のリセット。

なにやら後段作戦導入の為の緊急メンテだったそう

ですが、こちらとしては堪ったものではありません。

演習2回分を返していただきたい・・・

 

 

 

潜水艦の全体レベルを底上げすべくいつもの2-3南西

諸島での周回を、潜水艦隊による2-1周回に切り替え

てみることにしました。

 

 

 

それによりあともうちょっとだった伊47がようやっと

改のレベルに到達です。

 

 

 

そして次なるE-2では伊26と伊19が特攻艦であること

を知り、漸くそれらを鍛えだしたといういつもの事後

対応っぷりでございます。

 

 

 

旗艦に据えて鍛えていた矢矧のレベルもカンスト

速やかにレベルキャップを解放します。

 

 

 

それを受けて旗艦を先日入手した迅鯨に入れ替え。

例の任務用としてレベル50に達するまでは鍛えな

いといけません。

 

 

 

イベントも進めないといけないのに、つい、こう

した現実逃避ばかりしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。