穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

けん玉

メイド・オブ・スケーになにやら大型アップ

デートが来ていました。

PC版に倣って60fps対応にでもなったのかな?

 

 

 

起ち上げたついでにカプコンの例のやつも

落としておきます。

今まで購入してきたものと重複するタイトル

はあれど、初移植を含む貴重なタイトルも複数

収録されているとなれば押さえていかない訳には

いきませんね。

 

 

 

さて、今度こそ本当の本当にE-4の攻略に着手です。

毎度、尻に火が付かないと手を付けない悪癖は、

実生活でもなんら変わりがないということで。

 

 

 

そういえば今回のイベントから遊撃部隊なるもの

が追加されていました。

第三艦隊がそれに当たり、なんと7隻での部隊と

なるというのだから驚きです。

 

 

 

土曜の夜に友軍艦隊の本隊が追加されました。

これが出たということは、残りあと1週間と

見て間違いないでしょう。

 

 

 

もう、攻略したいというよりも一刻も早く

終わらせたい気持ちの方が強いです。

 

 

 

早く終わらせないといつまで経っても他の

ことに手も付けられませんしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。